2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マイクの結婚式、おめでとう。 Rかさんと早めに待ち合わせていたんだけど、バスに乗り遅れてしまった。 あーまたやがってしまったー、ごめーんRかさーんとアイタタな気持ちでいっぱい。 と思ったらRかさんもちゃんとやがってくれてて、結局ぎりぎり現地集合…

超能力

夢に、ある知り合いが出て来た。 そんなに親しくはない。 ただ、一目置いてて話してみたいなー、でも、ちょっと近寄りがたいなー、って人。 まあ、でも、あんまり関係ない人だから、夢に出てくるなんてって目が覚めてから思って、 なんかもしかしたら、近々…

2度目

天気がいいので 養老天命反転地へ。 先生と行ってみたかったんだよ。 先生は常にテンション低めなので、よくわかりませんが、わりと楽しんでくれたと思う。 子どもはやっぱり嫌いみたいだ。 子どももの頃は「子どもである自分が嫌いだった」とか。

ひさしぶりに

映画を観に行く。 あっ、出かける前にけんかしたんだっけ。 原因は?忘れた。 久しぶりの映画館。そして先生と映画も超久しぶり。 名古屋では初です。観たのは、 「Fishmans THE LONG SEASON REVUE」 先生が好きで聴いてて、それを私も何となく聴くようにな…

お仕事ひと段落。 最近はこんな本を読みました。うち3冊は読まされているが、、、 でもお金持ちになって京都に暮らしたいです。 nanoは何度チャレンジしても当たらないのに(曲は3曲当たった!)、 応募した覚えのない「勝ち樽」なるものが当たった。 今年の…

仕事の夢を見て眠った気がしない。