2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットの履歴を見てたら、いかがわしいサイトがズラ〜リ。 有給休暇で、私が学校に行ってる隙に! まったく、もう!男子なんだから仕方ないのは理解してるつもり、頭の中では。 でも、、、 記念すべき初「まったく、もう!」なのに、こんなんでいいのかしら?

Wちゃんと木曜日へ。 大学生のころこの界隈で遊んでたらしく、いろいろ話が弾んだ。 アップルパイを薦められて初めて食べたけど、おいしかった。 WちゃんはWちゃんで、セロリとグレープフルーツのスムージー、を飲んだ事ないって言ってたから、 一口あげたら…

ひとりぼっちの週末。 先生は昨日はBBQで、今日は友達とどっかに行った。 日曜日は私の好きなところに連れてってくれるって言ってたのに。 ぶーぶーぶー。 もう、今日は夕ご飯作らん!

猿のポーズなど

初ヨガ。からだぴくぴく。でもいい感じ。リラックスリラックスでおなか空いた〜。

昨夜はクロキリを一人で2本空けたらしい…… どうやって帰ってきたのかも覚えていないようだ。 まったく、もう!

先生は今日も飲みです。 「妖怪ゲロまみれ」事件以来反省してるはずなのに、 さっき電話があって、どうやらかなり酔っぱらっているご様子。 大丈夫かな〜。

名古屋食

赤福氷、(ドトール)、イバショウのひつまぶし。

ペットボトル飲料の広告の課題。 先生にラフを見せたら、散々ダメ出しされ、また落ち込んでしまった。 落ち込んでいる素振りは見せてないつもりだったんだけど、隠しきれなかったみたいで、 そのあと先生がフォローしてくれて、またまた落ち込んでしまった。

台風接近のため、午後からお休み。 夏休み前は、課題に追われることの忙しさを憂いていたが、 今は、センスがないこと、アイデアが出てこないこと、にへこんでいる。 向いてないなー。 さらに、自分の性格の悪さにもへこんでる。

ハンバーグ ラタトュィユ

もう暗いけど洗濯物ホシッパ。 顔がベタベタ。

さばの塩焼き ほうれんそうのおひたし 玉ねぎのみそ汁 麦入りご飯 巨峰

先生は忙しいらしく帰りも遅くて疲れていて、 なのでけんか1歩手前までの危機に陥ったけど、 学習の成果があり、まーるく治めることができました。 お互い成長しました。 夏休み終わってこっちに帰ってきてからけんかしてないんだよ。 すごすぎる。奇跡。

金曜の放課後はお茶。習慣になりつつあります。 フレンチトーストは半分がちょうど良い。

お世辞とか苦手なんです。 テキトーに“大丈夫だよ”なんて言えません。 そういう訳で、少しおちこんでた友達に少しきついことを言ってしまった、、、 ごめん。

でもでも

授業再開。 45分でできるクオーク講座 フィルター

名古屋は暑い。

始業式

夏休みが終わってしまった。 でも、大変うれしいことに今日は午前中でおしまい。 お隣のuさんの笑顔がたまらなくかわいかった。 放課後は、4人でブラックカレーランチ。 そして、本屋でお勉強の本をあさり、3冊購入。 がんばるぞー。

スター靴

風が吹かなくて暑い一日。だらだらいふでだるだる人になってます。甘いもの好き母なので夕飯以外はほとんど甘いものが出されます。ワッフルとかメロンパンとかお饅頭とかあずきバーとか。そういう訳で肌荒れが悪化しています。あ、今いい風が入ってきた。

小規模活動

ぞうきんスリッパを縫いました。扇風機が回ってる様子をムービーで撮ってみました。暑いときに見たら少しは涼しい気持ちになれるかな〜。ぬ〜ん。

ぱるふぇ

レッドの車で車庫入れの練習。Uわまのお友達のNりぴに教えてもらいました。何度も続けて特訓したらまあまあな感じ。とりあえずワクには入るようになった。次回は本当の駐車場でほかの車があってもとめられるようにがんばる。ほんとはいけないんだけど調子…

のぞみ19

こんにちは。 子どもはあんまり欲しいと思わないけど、どちらかと言えば男の子がいいな〜。

図書館で借りた本。 明日の新幹線で読もうっと。田中一光自伝 われらデザインの時代 (白水uブックス)作者: 田中一光出版社/メーカー: 白水社発売日: 2004/04メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (21件) を見る

愛の抜け殻

郵便局 図書館 警察署 銀行 職安 ヨガ、、、 今日の動きです。 疲れたよ。 12:09通知不可能着信あり。 とりあえず生きてて何よりです。 地球の裏側(その上携帯)とは思えない通話品質です。すごいね。 ヨガは会員登録だけです。

役場へ。年金と健康保険の手続き。

芦原温泉

旅行2日目。 友達は良いねえ。 みんなこんな私と仲良くしてくれてありがとう。