2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

てがかさかさ

地下鉄の座席は7人がけ。 6人しか座ってなくて、私の前に半人分の隙間が空いてる。 でもね、おばさんじゃないから、そこに強引に座り込むなんて出来ません。 先生がいないので、ふぬけです。 携帯の電話番号教えてもらったけど、まだ我慢しよう。 こんなに依…

しばしおわかれ

先生が出張に行ってしまいました。 また、「(駅まで車で)送って」って頼まれた。もちろん出来ませんよ。 ごめんなさい。今回も駅までタクシーです。 車の運転は私にとって、初めてのおつかいくらい怖いものなのです。 体育は5だったし、運動神経には問題は…

さばのみそ煮 餃子(冷凍もの) 白菜のしょうがじょうゆかけ しめじとほうれん草のみそ汁 ごはん

わかるけど

チョコバットについて、潜在能力があり希有の存在だって。

dvd

先生に「お前、ホモ映画好きだよね」と言われた。 そんなことありません。美しいものが好きなだけです。 何かを考えさせられたり、余韻が残ったり、そんな事はなかったけれど、おもしろかった。 ガエルの女装は顔はきれいなのに身体は意外とゴツくて、それが…

あじの干物 トマトとホタテのサラダ はくさいとかぼちゃのみそ汁 ごはん

派遣の面接。 どうしようかな〜。

いわしの梅煮 キュウリの中華風即席漬け キャベツとエノキのみそ汁 ご飯

160+290+200+200+290+160

たかが履歴書一枚書くのに夜2時までかかり、寝不足でボケーっとしていた。 そのためか、定期を忘れ、ブルーになる。定期忘れた事なんてこれまでの人生の中でほとんどないのに。 でも、先生が「定期忘れてたよ」ってメールくれて、それがなんだかうれしくて、…

またまた本末転倒現実逃避。 筆記試験。マークシートなんて久しぶり。 頭の回転がものすごく鈍ってて、もう若くはないんだなーと感じた。

カレーライス サラダ先生に合せて辛口のカレー。ジャパニーズカレーは辛すぎないほうがおいしいのにな。

学校から、こんにちは。 課題をやる気が全くありません。 課題という現実から逃避する為にシュウカツをしています。そんなのちょっとおかしいよね。あ〜。

カニを食べに連れてってもらった。 おいしかった。 帰りに閉店間際のいつものケーキ屋さんでケーキを買って、 偶然6本入ってたろうそくを立てて祝った。 おめでとう。 そういえば、朝はケンカしたんだっけ?

先生の帰りが早いので手抜き

冷凍のハンバーグ(先生のみ) キャベツと豚肉のトマト煮(昨日の残り物) かぼちゃとサツマイモのポタージュ ごはん

今年の目標−8

思い切る いつも優柔不断でスーパーでもすごく時間がかかったり、 考えてばっかりで結局動かなかったり、 そんなのもういやだー。 手始めにバーゲンでいっぱい買っちゃいました。

今年の目標−7

メールの返事をすぐに返す 年賀状の返事はまだ書いてません…

今年の目標−6

スクラップ

今年の目標−5

モラトリアム後期 「30歳まではモラトリアムだ!」と胸を張っておりましたが、 もはや猶予期間も残り少なくなって参りました。 という事を忘れないように危機感を持って行動するってこと。

今年の目標−4

海外旅行(台湾) 無理。

今年の目標−3

女らしくふるまう(ヒールの靴)

今年の目標−2

京都に通う 先日の京都旅行で、いたく京都に惚れ込んでしまいました。

今年の目標−1

今年といっても、私の26歳年度のこと。 パーマスタイル 昨年のヘルメットスタイル(一部ではキノコスタイルと呼ばれていたが)に続いて、髪型シリーズ。 とりあえずパーマパーマパーマ。長さ、カール具合、カラーなどは問いません。 ちなみに、現在は、“オモ…