2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自ら望んで辞めるのに

とっても自分勝手だけど、面接の人とか来ると、未練というか嫉妬というか自分はもう必要とされてないとか情報を発信したいってなんだよとかごちゃごちゃ考えてしまいます。あーやだ。 セイジョウイシイは確認できたから、あと キッドブルー トリッペン プテ…

M氏

出張前で連休は来られないって。 今週末に部屋決めて、次に会うのは引っ越し後、新居にて。 なんてことだ。笑える。ははは。 現地集合は慣れてるから、まあいいや。 明日からKさんお休み。会社憂鬱。

吸引2種

22日撮影行きます。いちおう外注扱いで。 なんちゃってフリーランス。 セイジョウイシイ名古屋駅広小路口店確認。 かぼちゃの種バターが買えます。 M氏は12日から出張だそうです。 引越し前なのに大丈夫かなー。 心配です。 もちろん出張そのものも心配…

センチメンタルの続き

そういえば、バムの窓を見た。 もう知ってる人はいないだろうから、窓だけ見て帰った。 たまたま1階の生協から本の注文があって、 近いからチャリで届けに行ったんです。

ジャム

テレビなんかにも出てる先生なので、絶対断られると思ったら、 とんとん拍子で撮影日まで決まってしまった。 22日。 微妙。 S長から20日までならやって欲しいと言われてたけど、 うーん。微妙すぎ。 気さくで優しそうな先生だから、やってもいいかなー。…

粗大ゴミの予約

太陽の子である私は、もう夜のほうが長くなったから、目覚めが悪いっす。眠たいがー。

こだま

あと一ヶ月。長かった夏が終わる。大学卒業してからもずっ〜と引きずってきた青春時代が終わるんだ。ちょっとは感傷的にもなります。でも、わたしはわたしのまんま、このまんま、でありたいがー。部屋の解約のとき、「ご卒業ですか?」と言われたしまだまだ…

らくーあ2度目。 もちろん凍らしたお茶持参。 今夜はよく眠れそう。

どばっとぶっちゃけ

だめっす。夕方になると早く帰りたい帰りたい病になる。 今日は特にひどかった。 なんかあったっけ、きょう。 なんもなかった。 会社の中では自分が透明人間のよう、 同じ空間にいるのに異空間にいる、そんな感じ。 そんな感じに耐えられなくなったんだっけ…

あり

引越し見積もり。 1社目にして、即決してしまった、、、 あふぉ。 あほ。 駆け引きなんて私にはできないし、 騙すより騙されるほうがいいし、 本社が名古屋らしいし、 丸くてかわいい人だったし、 左薬指に指輪してて今日は祝日なのに、、、 とか、 そんな…

まーぼーちえず

そういえば来週、健康診断なので、お酒と甘いものは控えないと。あと、前回は採血で気を失ってしまったので、レバーやプルーンで鉄分補給をしなければ、レバー。

羊だけど猪突猛進

お昼休みに部屋の解約手続きしてきた。 もう後戻りはできません。 引越しの手配やら、部屋探しやら、 ベッドがちゃんと新居入居と同時に届くようにしたりとか、 髪きりに行ったりとか、食材を使い切ったりとか。 過去を振り返ってる暇はもうないよ。 昨日、M…

25+24

バドミントン。目標の連続ラリー49何とか達成!スポーツ最高! マンハッタン見逃してた回をようやく見れた。『スローガン』ジェーンバーキンかわいすぎ。パンツ見えるよ。

けんかとやきにく

けんかは日常茶飯事だけど、今日のけんかは危険だった。あっちがキレたからね。最初はびっくりしたけど、実家に帰ればいいしね。別れるときはきれいに別れようってちゃんと冷静になれたよ。最後は笑顔でね。なーんて、ちゃんと仲直りできたけど。よかったよ…

家具売り場改装中有楽町ムジは意味がない

“ロールじゃないキャベツ” “長ねぎのグラタンスープ” を作った。るくるーぜ。 近頃こじゃれた洋食ブーム。 アイス食べたいけど、買ってないので 冷凍庫には入っていない。 あたりまえ。

ごうごうごんこん

若いサラリーマンのエキスを吸ってまた明日からがんばります。真ん中の人がかっこよかったよ。タグチトモロヲ似で。別に浮気心があるわけじゃないよ。日常で接することのない男子と接してみたかっただけ。一番好きな人は変わらん。

なきむんむ

絶対泣いちゃうんだろうなー。考えるだけで涙がでるもん。“会社を辞める日”のこと。あと1ヵ月と少し。 “物事を現実的に判断し、行動は情緒を重視する”いろいろ考えても最終的には心のままに動くんだよ、私は。そういえば今までもそんな感じで、なんとかなっ…

だるだるでごめんなさい

ラクーアと素敵なレストランに行く予定だったのに 行けなくてごめんね、うわまっち。 あと、夕方頃超ローになってしまってごめんね。 みんな優しくしてくれてありがとう。

なっとう、きなこ、ヨーグルト

夢のように楽しかったとか面白かったとか、 感想は覚えているんだけど、 本当に夢みたいに、ちゃんと思い出せない。 素敵な想い出をきちんと記録に残しておこうとしたら、 記憶はもう吹っ飛んでしまった。 でも、また素敵な想い出は作れるよね、笛戸家のみな…

心の底、体の芯、脳みそ全体、産毛の先まで 楽しく、うれしく、愉快で、幸せな旅でした。

断片

①車中でリボンかりんとうをほおばる三女 ②ベランダから手を振られて実家なのに迎えられる自分

今朝私も旅に出ます〜♪ またまたパクってみました。