2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

柔軟剤はハミングからレノアに替えた

こんばんは。 いつも同じ事繰り返してるけど、 会社やだーーーーーーーーーー。 ちょっと立ち直っても、すぐだめになっちゃう。 もう無理。 あと5ヶ月で辞めるのに 名刺交換なんかしちゃって。 あーーーーーーーーーーーーーーー。 うししししし。

今更だけど新撰組!見てます。 暑い暑い暑い。 暑いのか、それとも私が熱いのか、わからん。 お買い物に行ったら店員さんに 学生さんですか? って言われた。 それでちょっとうれしくなるところが もう若くない証拠。

3ヶ月定期

休日でも8時には起きてます。 暑いね今日。 スイスイすいミー。 フェットですけど、 麺とか、大物にチャレンジしたい。 大物が帰ってくることだし。 みんなのお笑い好きに呆れてますが、 最近、斬る人好きです。 ごめんなさい。

見つけたよ。

すずめのえさ

ブエノスアイレスのサントラ、うわまちゃんが持ってたやつ聞きたい。 トニーレオンがいちばんすき。すきっていうかドキドキするよね。 わたしはキムタクなんかよりトニーが見たいよーだ。 で、そのサントラに入ってて、トークトゥーハーにも使われてた曲、 …

抹茶キャラメルコーン気になる

あるこほりっくへのみちだれかたすけてーまじで

原因不明のローな状態。 とりあえず冷蔵庫にチューハイがあったので 飲んでみた 焼酎にはまだ手を出してないけど 時間の問題

ももにんにん

日曜日は大嫌い。 月曜日、少々回復。 地味な転職活動(の練習)。 携帯持ってても、意味ないじゃん。 もうかけません。ばーか。

てびりん

夜分おそく申し訳ありません。 だらだらだらだらだらだらだらだら日曜日。 寒いし天気悪いしおなか痛いし。 花を入れる花瓶もないし。

ブラジル

フエツト 笛 長女がいなくてもがんばりました。

フライデードランカー

無印の 黒大豆きなこチョコ 焼酎がすすむっすすむ。

タイニーダットサン

原稿の参考文献(といっても他社の類書)を見ていたら、 そのイラストが3年前に本屋でバイトしていたときの先輩が描いたものだった。 当時はまだ専門学校を卒業して、アシスタントになったばっかりだったのに。すごすぎる。 勢いあまってメールとかしてみた…

感無量

こんばんは。おはよーぐると。 ヨーグルトはほぼ毎日食べてますが、ごくまれにヤクルト飲んでます。 コラーゲンは人間の体内でも生成できます。その生成を助ける役割を果たすのがビタミンCです。 ここ数日はキーウィフルーツでビタミンC補給。

窯業

仕事仕事。おうちで仕事。 おうちでやっても進むはずがない。 東海地方でも、地球の裏側でも不在は不在で、私の生活には何の影響もないはずなんだけど、なんか違うよね。あー。 1週間のリズムで生きてるから、ぐるぐるぐるぐるしてるだけで時間は進んでない…

リコッパってなんでしょう。

少々部屋の模様替え。ほんのちょっと。パソコンからいろんなコードが出ていてこんがらがっています。こんがらがっています。こんがらがっています。 中文の飲みは結局3人。さみしい。中華ではなくフレンチです。まだ就職して2年目の子がいずれ転職したいって…

久しぶりに歩いたいがー

今日は金曜日なのでさみしくお酒を飲んでいます。 ピエダングロア食べたくて三徳で買って、いつものクラッカーも買ったら、 ちょっと焼きすぎ、焦げ気味です。

こごみは幼虫に似ている

「疲労を改善する食事」についての原稿を書きながら、極度の疲労感に襲われたので、全然進んでないけど途中で切り上げてしまった。

次回フェットなにします?

アエラ買った 会社で山菜のてんぷら つるのこまんじゅう 暑さで社長が壊れていた はじめて九州限定明太子プリッツを食べた 写真できあがり 海のとかあった もせるごみ くりごはん さんま ボルシチ かに 花見 小刻みに想い出がいっぱい

セミノールオレンジって何だ?

こんばんマカロニ。 少し元気になってきた。心身に不調をきたすと周りのせいにしてしまって、 特に部屋が気に入らなくなって、2,3か月に一度は模様替えをしたくなる。 今がちょうどそんなとき。 できれば今週末実行したいなー。 無印のスチールユニットシ…

ソックタッチ

今朝長らく連絡の途絶えていた友達から連絡があった。 幼稚園と中学校と高校と河合塾でいっしょだったかなり古い友達。 修論でいっぱいいっぱいで連絡できなかったんだって。 無事に卒業して晴れて夢だった先生になれたって。 採用試験はだめだったから、常…

こんばんはん。 「貧血」「更年期障害」の原稿 駒忠では アスパラ・トマト・えびの揚げたの・厚揚げ柳川 とりぞうすい・駒サラ 食べ過ぎ 昨日は『摂食障害』の原稿書いたけど、 わたしこそ摂食障害です きょうは雑用に追われることもなく 集中して原稿かけた…

こんばんわ 社会復帰できません ホームシックです “やりたいこと”“できること”“すべきこと”など ちゃんと考えなくては 「自分はこうだ」って提示できるようにしないと 次のステップに進めない

長女を実家に残して東京に戻ってきました

長女を駅まで送る 化粧をする モールに行く たこやきにいちゃんが激うま生地を作ってくれる 山芋いり チーズ入りなども挑戦 もずく5本 長女を駅まで迎えに行く 長女にたこ焼きを振舞う 長女が昨日来たばっかりだよね? もうずっと前からそこにいるのでは?そ…

念願の有田陶器市へ バスの前後の席は強烈おばさん集団 ビールに枝豆、ゆで卵、、、食べすぎです 男子トイレに平気で入るし【買った物】 ①ずーっと欲しかった白山陶器の平飯碗@2000×2 ②白山陶器のデットストックのファンシーカップ@値段見てない×2 ③フェッ…

オセロは僅差で勝利

電車乗り遅れた 15分待ち いとことオセロに夢中になってしまったのがいけなかった 大人げない 朝は母と畑で豆やチンゲンサイ、さくらんぼなどを収穫 日光を浴びて疲れた午後はだらだらー で6時に高校の友達と待ち合わせ ちょっと早めに出てエヴァンのチョコ…