2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ボタイジュ

何事においても影響されやすい私は、 昨日はM子さんに、今日はアエラに影響されています。 “大求人到来 賢い選択” “共働きで多産になる” という見出しに惹かれて早速購入。 今年いっぱいがピークで転職のチャンスらしい。 「とりあえず」って感覚でやろうと…

大分の豊後高田市に行ってみたい。 昭和レトロの商店街。 別府の手前だから、どうでしょう?

週末に雨はやだ

この肌荒れは睡眠不足のせいだ。 もう熱帯夜からは解放されたのに、 それでも4時とか5時とかに目が覚める。 ナンチョリソ 1ヶ月ぶりの病院。 「ハードは悪くないので よいソフトにめぐり合えればいいですね」 とのアドバイス。 プール、今日で定期切れ。 …

さむい。とりはだ。 軽くお食事にワインなんて素敵過ぎる。 愉しみみたぶ。

校正マシーン

あ〜疲れた。肉体労働でもないのに、夕方くらいからフラフラ〜。体力を奪ってしまうほど脳ミソはエネルギーを消費してます。

べろがアントシアニン

今日の移動。 御茶ノ水→(黄色い電車)→飯田橋→(黄色い電車) →秋葉原→(日比谷線)→仲御徒町→(徒歩) →御徒町駅前→(都営バス)本郷三丁目 130+130+160+200

ブルーベリーが足りない

こんばんみみたぶ。きょうおもしろいことあったっけ? なかったなー。 今日も飯田橋に行った。 明日も、あさっても行く予定。郵便受けに、恐ろしくもあり、 すてきでもあるもの が入ってた。 架空請求? 2790円の架空請求、粗品つき。

ふつうのカレーライス

カレーライスのせいなのか、プールのせいなのか、熱い。暑いじゃなく、熱い。身体の真ん中から燃えてる感じ。

そんなのあり得ないっすよ

プールで、チビッコの母親に間違えられた。ショックショックショックショックショックショックシッョク。 Kリメロと会食。お団子とうなぎ、今度食べに行きます。Kリメロにあのとき北海道旅行誘われてなかったら…なんて事を考えてみたり。

“優しい傍観者”だって、性格診断の結果。

真夜中のサイクリング

個人情報流出の被害者にやたらと該当する今日この頃。 持ち帰りのお仕事はまだ半分しか終わってないよ。 雨。姉は来月いらっしゃる。雨女。私と同様。 ライブに向けてオカムラ聴かなきゃと思いたって 聴いているけど、換気扇ボリューム調節がうまくできない。…

鉛筆削り

おはよう。 涼しかったので ひさしぶりにお茶漬け食べた。 会社行きたくない。 けど行かなきゃ。 会社に行ってしまえば普通にちゃんと働きます。懸案となっている台割の修正は放ったらかしにして、とりあえず期限のある、あまり頭を使わない仕事をしてるから…

清貧

こんにちは。 涼しいのでよく眠れました。 子供達が無事帰宅できたのか心配です。 私は、ぎりぎり池袋行き最終に乗れました。心の琴線に触れるようなところに連れてってくれ、 と言われても、困ります。 今日はどこに行くのでしょう。 で、結局有楽町ムジ。 …

「なぜ?」

お好み焼きフェット。

230-190=40

茶の味を観に渋谷へ。センター街を歩く。みんながこの映画みたいにあほあほなこと考えて暮らしてたら世の中平和になるのになー、と思った。余談だけどMさんは眉間に数本太めの毛が生えてくるので、ガシューインとたまに呼んでみたりします。 夕飯はなんちゃ…

豚足

焼肉やの煙のせいでご機嫌斜め。 いつもの水槽前のカウンター席じゃなかったし。百年の孤独一杯1500円!

8/8復習

そういえば、菅生の滝は涼しかったね。 プジョーの一発芸はこのとき生まれました。 前の車がプジョーだったものですから、思わず。

チープギョーザフェット

なお君登校日

今日は天神におでかけ。 デートです。 はじめ君が帰ってくるので日帰り。 父が、プレゼントしたラガーシャツをたいそう気に入っている様子なので、 またプレゼントしようと思います。 父は7日から4日連続でゴルフです。 待ち合わせ場所はジュンク堂。 あん…

M母にも会ってしまった

こんばんは。体内年齢ハタチ。今日は八月八日、ゾロメ。ゾロメはわりと気になる、私は。 ちょっと暑かったけど、健康に汗をかき、よく眠った。昨日は大量のシャコを食べた。今日は午後からデート。ブゥブゥ楽ちん。滝、ラーメン、ラフオーレ、リバーウォーク…

めくるめく変化についてけないっすよ、まじで

私がお風呂に入ってる間に、サッカー勝ってたよ。おめでとう。母にMUJIで帽子買ってもらった。「むじ」って変換したら「MUJI」って出てきた。 なお君は今年から野球少年で、黒ぐろしてます。 駅には「サッカーオリンピック代表ヒラヤマソウタ健闘を祈る」み…

ぱくり

明日私は旅に出ます〜♪ たぶん4時起き、でもわくわくで眠れそうもないよ。 仕事中も、もう心は旅に出てるし。

こわ

地震で目覚めたよ。

タンジウビオメデトウ

低血圧だけど、早起きです。 七時ごろから活動を開始し、掃除、洗濯などなど。 9時45分、プールに行く。 朝のプールは気持ちよかったけど、 似たような体型のおばさんが集まってて 泳ぎにくかった。とりあえず700m。 ギョーザフェット(三女のお誕生日会…