2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんわ。今日って水曜日だって。 火曜かと思ってた。 お仕事は10月いっぱいです。 あと4ヶ月仲良くしてください。 お仕事決まる人、辞める人、人生いろいろだね。 母に報告したら、あっさりした反応だった。 もっと怒られたりするのかと思ってたのに…

こんばんは。 社長に誘われ、ご飯食べに行ってしまった。 明日はっきり言ってしまう予定だったのに。 あーーーーーーー でも言わなきゃ明るい未来は開けないわけです。 でも、夕方頃に社長の知り合いの知り合いの人が 軽く面接みたいな感じで来てて、どうや…

夜がみぢかいから

4時に目がさめてしまった。二度寝しようと思えばできるけど、あきらめた。 身体じゅうが痛い。会社のいすが悪いのか、週末座りっぱなしだったから?

新横浜

タクシーがいっぱいです。都会ですから。せとあさかは瀬戸出身なんですか?そんな故郷代表みたいな芸名の付け方はどうなんでしょう。さびれタウン瀬戸はうなぎがおいしかった。その場で活きたのをさばいて炭火で焼いてるんだからうまいはずです。汚いラーメ…

おはようございます。

早朝シャワーしてきました。すっきりんこ。低血圧だけど目覚めはいいんです。もう6月も終わる。早すぎ。ゴーヤーですか?ゴーヤですか?チャンプルーですか?チャンプルですか?

まっちゃんさんとなんきちさんとメキシコで出会ったヘンタイさんは似

カリブゥでドライブ。ライフに行く途中にある駐車場にあるターコイズブルーのフォルクスワーゲンが欲しいです。会社から見える東京都水道局の水色の車もいい。『偶然にも最悪な少年』タイトルちょっと違うかもしれないけど、それはさておき内容もさておき、…

新まりゅん

こんばんぱ。雨女です。こだまであってもスーパーエキスプレストレインです。高校卒業するときに新まりゅんになれるように誓ったわけですが、今の私は一体何者でしょうか?ドラえもん人形焼きとひよこを買いました。ご存知の通り、ひよこは福岡銘菓です。で…

昨日のフェットでえびとささみのゆで汁を こっそりとっておいたので そのゆで汁でご飯を炊いてみた。 残っていたニラとねぎを入れ、ナムプラーもプラスして なんちゃってアジアン炊きこみごはん。 炊き上がりに、生き返った見切り品レタスをちぎって混ぜて、…

おはよう。 いろんなこと忘れてたことに気づいた。 知らないうちに社会に毒されてた。 きのうはフェットでいっぱい食べ過ぎたので 今日は空っぽになりたい。Eちゃん 昨日はいろんな大切なこと思い出させてくれてありがとう。

完熟トマトがあったら何作る?

弁当以外の料理を作る気力が戻ってきた。 起き抜け、オノヨーコ展に行き、 ひさしぶりに愛と芸術に触れた。

薬はきいてんのかしら???

こんばんは。 WBSの時間です。 さっき、持ち帰りの仕事してたら1時間かけて入力したものが エラーでなくなってしまった。 今週はサボったりしたので1週間が早いね。 6月も早すぎ。今日はがんばってお弁当を作ったよ。 ブロッコリとパプリカゆでて、 ポト…

そういうわけで

椅子に座って食事をすると食べすぎを防げる、気がする。 会社にいったら、知らないうちに臨時バイトがいて ちょっとショックだった。 私がやらないから???おやつも小皿に入れて、 食事の際に一緒にプレートに載せるとよいみたいです。 野菜生活をトマトジ…

ポトフ

おはよーグリコ。 昨日は午後から会社をサボってみた。 昼食の時間に、 会社の人と同じテーブルで いっしょに食べるのがいやだったから。 そんな子供みたいな理由で。 うわまちゃんに電話した。 お父さんは車を買ったらしい。 怖くてお母さんには電話できま…

深夜とッキュー 深夜特急

トイレ行きたいが−

こんばんは。 ブラジルの酒を飲んでます。 飲んだくれです。 今日はフルカウントや青山フレンチランチや、 そんな感じです。 フルカウントに行ったので、 また兄からメールが来るかも知れません。

たまには若者の街にも行ってみないとね。

午後お休み。 勢い余って地下鉄一日乗車券710円を買ってしまったので お久しぶりに渋谷へ行ってみた、あめーーーー。 購入したものは、 和風小バック2500円くらい 無印プルーンジュース×3その後池袋にも足をのばし ラジオとテーブルに置くトレイなど…

どうしても甘いものが食べたくなって 弁当作るのそっちのけにして ホットケーキを作ってみた。 もちろんホットケーキミックスなんて あるわけないので、 小麦粉、ベーキングパウダー、卵、牛乳、砂糖 を適当に混ぜて、それなりにホットケーキになったよ。

いろいろなことが床面生活のせいだと勝手に思って 2週間まえテーブルを購入、昨日ようやく届いた。 それで判明したことは、床面生活のせいではないって事。 あーあ。ちっともご機嫌にはならない。 あーあ。 あーあ。

こんばんは。

獅子王