2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しいものはないしょ

①大塚→巣鴨→志村坂上→水道橋 ②三田線はI ③ドライヤー買った ③´結局ムジ

とりあえず

①黒ごまいり卵焼き・ピーマン・かぼちゃ ②富山県礪波市福岡町 ③会社のテレビが壊れた ④30頁の原稿なんて書けません

女だったらどうするなんていわれても

①ごろん ②SASAOランチ ②´鴨肉は筋肉がぎゅっとしている ③おつかい江古田 ④電話南長崎途中下車 ⑤やる気を失い直帰 ⑥グッドデザインなドライヤーみつからない ⑦結局無印か ⑧ドライヤー買ってくれるって言われたけど断った ⑧´買ってもらえばいいのに

胡蝶の夢

①私が大学で学んだことは、 隠者になんてそう簡単にはなれないってこと。 俗世に揉まれて、一生懸命になって、泣いて笑って怒って、 そして初めて隠者になることができます。 よく考えれば当たり前のことだけど、 この当たり前のことを習得するのに 4年間も…

傘がない

久しぶりに会社へ行く。 机の上が汚かった。『昼どき日本列島』は終わるんですか?

歯医者

結局うちから一番近い歯医者へ。 最初に目をつけていた歯医者はドアのかぎが閉まっていて入れなかったからだけど。 でもそのおかげでよさそうな歯医者にめぐり合えました。 よかった。 若い歯科衛生士とか全然いなくて、先生と受付の人2人しか見当たらなく…

ただいま

カードライフに慣れてしまうと、 ときどきとんでもないことが起こります。 JR東日本はカード使えるけど、 JR九州や東海では使えません。 『行きはよいよい帰りは怖い…』

キシリトールガムの中にはポストイットが入っていた!

地図は読めません

若い男は不慣れなのでとりあえずビール

T市は渋滞の街です。田舎なのに。 電車は単線だし。 きっとみんな車大好きなんでしょう。せっかく私のために素敵なお店を選んでくれたのに 「焼酎ない」なんて言ってほんとにごめんなさい。 名前忘れちゃったけど、いい人でした。 彼女に是非ル・クルーゼを…

いってきます

ちょっと出かけてきます。

丸の内線大好き

週末のデートはキャンセルに。 仕事もたくさん残ってるから働くことにする。 私の最近の行動範囲は 大塚4丁目春日2丁目本郷3丁目 狭い範囲でうろちょろしてます。

アッシモじゃないよー

今日も会社に行った。 何もなければ明日も会社に行く。 チロルチョコのきなこチョコはまだ見つからない。 そして、まだ足が痛い。 今日は底がうすい靴だったから、 歩くと衝撃がジンジン伝わってきてつらかった。

番号案内は104?

●今日のおやつイチジクのケーキ ヨーグルト・さくらんぼジャム添え プルーンジュース ●タイカレーのレシピ 鶏もも肉…1枚(200㌘) なす…5本 ピーマン…5個 たけのこのせん切り(水煮)…1袋 タイカレーペースト…適量 ココナッツミルク…1缶 A(パームシュ…

ミニハンバーグ

実はまだ足が痛いバンテリンだめじゃん

はじめましてん

こんばんは。 チーズなどを食べました。明日は何しようかなー。