2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

dvd

エロスな物語かと思ったらそうではなく、なかなか上手に作られた作品でした。 スペイン語の響きがいい。ガエルの瞳はどうしてあんなにキラキラしているのだろう?

dvd

ワインのせいで眠ってしまった。

クリパ

私と先生と先生の友達3人,おうちでクリスマス。 ブリ大根、レンジ焼豚、スモークサーモンのクリームパスタ、トマトとモッツァレラチーズのサラダ、 にんじんサラダ、おにぎり。 とんでもなくまとまりのないメニューのクリスマスディナーになってしまいました…

おそうじおそうじ。 先週も先々週も週末お出かけだったのでかなり汚れがたまってました。 疲れ果てて夕飯作れなかった、、、 ごめんなさい。

プレゼントっていいね

終業式。ちゃんと終業式約5分。 雪。また雪です。 初めて先生にクリスマスプレゼントを買いました。 思えばクリスマスに同じ場所にいた事なかったし、お互いクリスマスなんてどうでもいいと思ってるし。 そういうわけで初めてのクリスマスプレゼントとなる訳…

パーマネントと

京都京都。せっかくなんで京都に行くよ、また。

手に強力ボンドがくっついてお風呂に入ってもなお取れないままです。

さーむーいー。ゆーきー。 10時にチェックアウトして京阪電車で七条→四条。祇園を歩く。 これがあの祇園なのね。わー。

「雪が降るらしい。高速通れなくなるかも。先生は渋滞が大嫌い。険悪ムードで大ゲンカ。」と予想が出来たので中止を提案してみたが、却下された。そんな、最初からやる気のない京都旅行のはじまりはじまり〜。 で、いきなりスピード違反で捕まる。口論。京都…

レンジみそ焼豚 水餃子 アスパラのごま和え めかぶ かき玉汁

・●6歳と3日。抱負をまとめねば。

シャンピン つまみ菜のおひたし とうふとかぼちゃのみそ汁 ごはん

横浜トリエンナーレとじんじんジンギスカーン

おにぎりどうぞ

・免許更新に出かけるつもりが、こんなのびのびの髪で写真なんて撮れないよ。 ・もうすぐ私的新年(誕生日)を迎える。ヘルメットヘアもおさらばだ。で、パーマネント。 ・先生からは「かみなり様」と呼ばれるようになった。 ・愛環にへこむ。 ・ブーブーで…

・結婚式の招待状が届いた。 ・午後のひととき、ティータイム。課題はちっとも進まないけど、幸せ〜。 ・夕日がきれいだった。 ・もう1回メキシコに行けるかなあ? ・明日お休みなんでよふかししようかなあ。

・不本意ながらもきのこが定着してしまったのですが、今後のヘアースタイルについて、「なめたけ」「エリンギ」などの案が出ました。「なめたけ」ってぬるぬる?ウエットな髪型?おいおい。 ・女子高生ではないけれど、寒くても薄着を心がけています。薄着っ…

・寒い。 ・午前サボってみたら、エイズ講話を聞き逃した。

キムチ鍋 先生のお友達のコアサが買い物に行ってくれました。 炊きたてご飯がおいしいね。

先生は近ごろ過食症気味です。 つられて私も食べ過ぎてしまいます。 ラーメン屋さんに行ったら、半チャンと替え玉をペロッと食べてました。

久しぶりに

タイカレー

dvd

若い頃の石坂浩二が、トニーレオンに似てた。 岸恵子かわいかった。 私が約1か月かけて読んだ傑作を2時間足らずに映像化するなんて そもそも無理なはなしです。