2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃこが歯と歯ぐきの間に挟まってとれなくなったり。

ペットボトル飲料雑誌表4広告提出日。 1ヶ月あまり考えてようやく出来あがった作品じゃなくて、 「もう1案、今日中に作って」と言われてちょちょちょって作った作品の方が評価されてそちらを提出した。 人生ってそんなもんさ。 そして、今日は飲み会で、…

風邪はノドからハナへ移行。 でも、がんばって夕ご飯作ろうと思ってスーパー行ってさんまを買ったのに、 今日は食べて帰るって、、、 私も今日も作れないかもって言ってたから仕方ないけどさー。 明日は私が飲み会で、あさってはもう先生が旅に出てしまうの…

風邪ひいた。喉が痛い。 こじらせたくないから帰りに病院へ行ってきた。 早く治っておくれ。 そういえば、学校で共同制作のリーダーになってしまった。 それで、すごくテンションを上げたのがよくなかったなー。

ハヤシライス サラダ

dvd

余韻が、、、 2.3日は引きずりそう。 美しい映像と美しい音楽。 なんなの?あの世界は。美しすぎて怖いよ。

ヨガダイナミックラーメン誰も知らないキムチ鍋2046半分トニー格好良すぎ!

パンツではなく、パンがなくなった! 昨日、朝食のパンが切れていたので、パン屋さんでクロワッサンとベーグルを買いました。 ついでに本屋でクウネルと文庫本、スーパーでウーロン茶とイワシとみかんを買いました。 帰ってイワシを冷蔵庫にしまって、その他…

さんま ブロッコリのおひたし キャベツとお揚げのみそ汁 ごはんさんまをフライパンで焼くのは難しい。 安いので来週もフライパンさんまトライしよっと。

麻婆春雨 キャベツとツナのサラダ エノキタケとほうれん草のみそ汁 麦入りごはん

トランクスとアイス

「パンツがない」なんて。まったく、もう! そりゃ、2、3日洗濯サボったけどさ〜。あり得ないよー。 ってことはパンツが約3枚しかないってこと? 捨てるのはいいけど、ちゃんと新しいのを購入してからにして欲しいものです。 という訳で、ダッシュでコンビニ…

引き続きHださん。 そしておとーさんと栄で待ち合わせ。 ひつまぶしリベンジのはずが今回もやられました。 1軒目2時間待ち、2軒目お休み、3軒目仕方ないから待つ事に。 申し訳ない。 大須をふらふらして名古屋のごちゃごちゃ混沌ぶりを見せてあげるつもりだ…

Hださん、ようこそ。 名古屋駅でさらって、そのまま鳥羽、伊勢へ。 るんるん。 鳥羽では愉快なおっさん食堂で新鮮な魚介をたんまりいただいた。 伊勢神宮。いろんな動物。 鯉、にわとり。今日は白馬はお留守でした。帰宅後、お腹いっぱいだったのでソーメン…

暑い暑い。 34度なんて、もういい加減にしておくれ! またwちゃんに言い過ぎてしまった。 やっぱりテキトーな慰めの言葉なんて言えません。 でも、eちゃんが、あとで2人になった時、 間違った事言ってないから気にしなくていいよ、 とフォローしてくれた。…

Rかさん直伝無水カレー 人参とツナのサラダ

dvd

今さらって感じのこの2作。 前者と後者には、ファミレス(いやいやファストフード)と高級レストランほどの差がある。 映画は同じ値段を払って観るものだけど、これだけ差があるとねえ。

先生が帰ってきた。 疑念が晴れて、家出せずに済みました。 そんなに嫉妬深いほうだと自覚してなかったけど、 実はそうじゃなかった。 自分のなかにそういう部分が存在すると知って恐ろしかった。

これ聞いて元気出したいんだけど、だめだ。

まったく、もう!どころじゃないよ。 怒りとかじゃなくて、もう悲しい。自分が嫌だし。

入校試験のため、お休み。 せんたく、そうじ、ヨガ、銀行、郵便局、、、クラスの掲示板みたいなのができて、盛り上がっています。 ついつい見ちゃうので、寂しい暇人だと思われてそうで恥ずかしい。

泣いたりしてません

朝、先生から電話。 なんか電話聞きづらいみたいであんまり会話にならなかったけど。 早く帰ってこーい。

笑いのつぼ/自虐ねた/九州人

放課後Rさんちへ。 共通の不満を分かち合いました。 結婚式のこっぱずかしいおもしろフォトも見せてもらいました。

たたたたいふう

暴風警報が11時までに解除されなかったので、学校やすみ。 11時15分に解除されたけど。 風もまだ強かったしおうちでだらーんと過ごしました。 学校の課題に手をつけようとすると目が痛くなる。 だから、新聞読んだり、おにぎり食べたり、布巾を漂白したり。

ギャル化

少しは女らしくあるべきだと反省して、ヒールのある靴なんぞを履いたりしてみてます。靴ズレで痛々しい足になってしまいました。女は大変です。

コアラ

朝、先生から電話があった。 着いたばっかりなのに出勤しなければならないそうです。 時差がほとんどないから、 「今頃寝てるのね」「同じ時に同じ月を見れないなんて」とか、 そういう変に感傷的になって涙を流したりする必要がありません。 時差の影響は私…

no music no lifeではない私ですが…

真心COVERS (CCCD)アーティスト: オムニバス,忌野清志郎,MB’s,冨田ラボ,奥田民生,HALCALI,スネオヘアー,Puffy,Rosetta Garden,サンボマスター,東京スカパラダイスオーケストラ出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2004/09/01メディア: CD クリック…

カンガルー

朝、タクシーがやってきて先生は出張に出かけていった。 私は抜け殻になって昼寝をした。

dvd

投票、銀行、漫画喫茶、ホームセンター。 ビデオ屋さんがオープン特価1本10円というあり得ない価格でレンタルしてたので、借りてみた。アイデン & ティティ [DVD]出版社/メーカー: 東北新社発売日: 2004/08/27メディア: DVD購入: 1人 クリック: 32回この商品…