2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日からお仕事でしたが、NちゃんとAさんと3人で飲みました。 二人とも、それぞれ素敵な女性です。 Nちゃんを見てると、いつまでも美しく潔くありたいと思う。 Aさんを見てると、等身大でほんわかいつも笑っていたいと思う。 それぞれタイプは違うんだけどそ…

空気を入れて膨らませるマットを新たに入手していたので、 夜はわりと安眠できました。

夏旅行2日目

白川郷へ。 途中寄った滝がめちゃめちゃきれいで感動しました。 白川郷は、というと、、、 観光地化されすぎちゃってイマイチでした。 ちょっと離れて集落を眺めると美しいんだけど、 中に入ると同じような土産物屋が並んでるし、観光客もものすごく多いし、…

郡上八幡

旅行中。雨。雷。 晴れてたのにどうして?やっぱり私のせいか。 こんなんじゃ踊れないよー。 とがっかりして空をみていたら、だんだん晴れてきた! 私を超える晴れ男がいたんです! そんなこんなで、郡上踊りは最高に楽しかった。 みんなアホみたいに踊って…

夏旅行1日目

なーつーやーすーみー。 先生に誘われたので、お邪魔かもと心配しつつもついて行く事にしました。 瀬戸経由で北上。 瀬戸のうっまーいうなぎで腹ごしらえ。 今日のはちょっとこげ気味だったけどやっぱり、んまい。

ピカピカバス

今日のバス、新車。くさい。

ヌジェ

京都の続きはまた後日ということで、今日はジャズのライブに行きました。