2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コン2台

今月は住民税を払ったり、エアコンマックアイポドシャッフル等を買ったり、お金に羽が生えて飛んでってしまいました。

ブリのあら煮 ほうれん草の昆布あえ ねぎとしいたけ、わかめのみそ汁 ごはん べつにずっ〜とさぼってた訳じゃないよ。

シャッフル

けんかしてばっかり。ずっとなんてないのかな〜。ダメになる可能性は1%未満って信じてたけど今は40%くらいな気がする。ってこんなこと考えるのは暑さのせいかな〜。

ツナサンド

暑いね。 おととい買った「柳とカエル」Tシャツを来てご機嫌です。

器ではなくうなぎのために瀬戸へ。 先生の友達と3人で。 「脂がとんでてうまい」と先生に言わしめたうなぎは その場でさばいて、備長炭で焼いてます。 お店は決してきれいとは言えない、場末の飲み屋みたいな雰囲気だけど、 味は最高です。あ〜、思い出すだ…

学校のお友達、EちゃんYちゃんWちゃんとお昼からお出かけ。 ランチして、洋服見て、CM、夕ご飯は飲みです。 学校に入ったばかりの頃は、違和感を感じてストレスだったりしたけど、 もう、とても仲良くなれて、「なんか違う」って少々愚痴ったりしてたことに …

ヘルメット5号

この髪型を注文するのは骨が折れます。 今回はテンション低めのお兄さんでよりいっそう伝えにくかった。 「ピノコみたいに」と言っても分かってもらえなかったし。 まあ、とりあえずちゃんとヘルメットです。

似顔絵イラスト フォトショップ私のヘルメットもようやく認知されてきたよ。 きのこではなくあくまでもヘルメットです。 苦手意識を持ってたHトとも喋れるようになったし。

メット

早起き自慢の私としたことが寝坊してしまった。 近頃の生活の乱れを象徴する出来事だといえます。 お弁当は作れないし、夕飯も手抜きとか作らなかったりとか、 別に働いてるわけじゃないけど、学校忙しくなってきて、、、 こんなんじゃ働き出したら、もう、…

先生が「グッドニュースがある」って言うから、 なんかウキウキわくわくすることかと思ったら、 「来週からCBになった」って。 なーんだ、どうでもいいよ。 でも、先生はネクタイ嫌いだからよかったね。

先生のお土産のチョコたちは甘すぎてコーヒーが進む。 掃除当番でちゃんとバイバイできなかったからって、 Wちゃんが気にしてメールくれた。 そんなことくらいでいいのに。 ちょっと感激でちょっと涙が出た。 友達っていいね。

ヒロピー

昨日は万博疲れ、今日は養老疲れ。

先生帰国。電話しなかったのは番号覚えてなかったから、メールできなかったのはイントラしかできなかったから、だそうです。おみやげはいつも通り飛行機のアメニティ。あとチョコとコーヒー。

さくさくはしゅういちらしい

お疲れ様。やっぱり家族はいいね。ちゃんとひとりで運転できるようになってお父さんの負担を軽くしてあげなきゃね。

急須

やっぱりひとりじゃなーんにもやる気が出ないよ。部屋は雑然としてるし。なーんにもしてないのに疲れるし。

またおんなじ急須を買った。3度目。 豆大福たべたいよ。

豆煮中。 ペンツールをだいぶ操れるようになったよ。