2007-01-01から1年間の記事一覧

道玄坂ってどこだっけ?

働いてます。 2週間前から。 先生、先生のお友達、私で飲み。 お友達も金融関係で、二人で難しいお話をしておりました。 ひさしぶりにお酒を飲んだのでけっこう酔っぱらってしまった。

インフォバー?

前の前の携帯はこんなのでした。

ケーキとシャンパン

5時45分起床。6時40分到着。 ジャージ姿の宿直の人が目をこすりながら、 淡々と処理を済ませ、あっけなく完了。

dvd

アマロ神父の罪 [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2006/10/25メディア: DVDこの商品を含むブログ (4件) を見る夕ご飯の準備をしながらだったから吹き替えで観た。 あとで字幕でもう一回観ようと思ってたけど、観なくて…

T夫妻と。サインをいただく。 先輩夫婦として見習いたいと思います。 ちょうど先生が帰るところだったので、紹介してみた。 私ひとり妙なテンションでした。

イケメンまったりバー

Kろとまったり。 初浦和。レッドまみれ。 サインをしてもらう。彼女はキューピットなのだ。 あんな事やこんな事を思い出してなつかしく語り合いました。

2007年の抱負

10個もあると忘れてしまうので、今年は5個にしよーっと。 1 家族や友人を大切にする ・「メールの返事をすぐに返す」を含む 2 引き続き、京都に通う ・最低4回は訪ねたい ・仏(ブツ)・庭 ・手ぬぐい 3 内助の功 ・家事をちゃんとする ・いつも笑顔で暮らす…

2006年の反省

1 前半で飽きてしまった。手入れがめんどう。 2 計4回(泊まりは2回)もっと行きたかったなー。今年も引き続き通うよ。 3 ふるまえなかった。足が痛い。肌荒れで余裕がなかった。 4 台湾には行けなかったけれど、ローマ・リスボンへ。ただし、過酷な旅、二度…

そろそろ始動しなければ。 思えば、いろいろあったなー、この、日記を忘れていた、約2ヶ月間。 今さら、さかのぼ日記を書くのも面倒なので、 「2006年の反省」と「2007年の抱負」をまとめて片付けてしまおう! (つづく)