2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

福井県

学校の友達と旅行。 高速の途中でもの雲行きが怪しくなって、土砂降りになった。 やっぱり私は雨女です。 ごめんなさい。 でも、しばらくしてすっかり晴れてほんとよかった。

終業式

式なんてなくてダルダルです。 苦手だと思ってたMさんと話した。巧みな話術にただただ感動。20ピースのパズルがそろった、とか。 みなさん良い夏休みを。

お別れ

些細なことで大げんか。 明日からこの家を出て部屋を探す、ってとこまで発展してしまった。 実家にも、「別れることになった」と電話してしまったし。 どうしてこんなに飽きもせず頻繁にけんかするのかなー? やっぱり同級生だから?中途半端な状況だから? …

三女

出張だそうで。 束の間だったけど、うれしかった。 また来てね。

ここ数日、Wちゃんに送ってもらいっぱなしで、ほんとずうずうしいよ私、と思いながらも、 すごく楽できるし、何よりもWちゃんといっぱいいろんなこと話せるのがうれしくて、 また今日も乗っけてもらっちゃった。 今日は就職のこととか話したけど、私は一体ど…

年賀状

課題に追われる日々です。 持ち帰って課題の年賀状を作ってます。 自分で描いたイラストをトレーストレース。

こんにちは。 シーツとタオルケットを洗った。 干すスペースに限りがあるので、午前はシーツ、午後はタオルケット。 梅雨明してめちゃめちゃ晴れているので3時間くらいで乾いちゃう。 あと、ワイシャツのアイロンもかけたし。 先生は例のごとくお仕事で、せ…

ブックバトン??

なんかよくわかんないけど。 持っている本の冊数 引っ越し続きでかなり処分しました。150〜200くらい?料理の本は20冊くらい。 今読みかけの本 or 読もうと思っている本 ダメな女 (光文社文庫)作者: 村上龍出版社/メーカー: 光文社発売日: 2004/05/13メディ…

夕方から街へくりだす。 先生のお母さんにプレゼントを買った。

こんばんは。 郵便受けに、母からの暑中見舞いと先生のお母さんからのお手紙が届いてました。 黒豆を煮ています。