コップを洗ってると割ってしまいたい衝動に

①いい会社だってことは十分わかってる
②「903」ってのはクエン酸のことね
③怒られないし
④美味しいもの食べられるし
⑤変な人付き合いとかないし
⑥でも辞めたい
⑦夕方頃まで雑用に振り回された
⑦´それから自分の仕事なんかやる気なくなるよ
⑧定期が切れたので歩いて帰ることに、8日目
⑨三徳には紀ノ国屋のパンが売られてます
芋焼酎ブームで産地は大変らしい
⑪地元の人が今まで飲んでたのを飲めないって
⑫Uわまの友人Y子も
 ご愛飲していた「黒霧島」のパックが
 最近手に入らないらしく嘆いているとか
⑬パックってとこが素敵
⑭焼酎は庶民のものだよ
⑮芋はとりあえずお休みして
⑯麦か米を飲も
⑰米おいしかったよね
⑲ヨーグルトと納豆を欠かさず食べる生活19日目 
⑲´うそ 納豆は食べてない