オセロは僅差で勝利

まめまめまめまめまめ

電車乗り遅れた
15分待ち
いとことオセロに夢中になってしまったのがいけなかった
大人げない


朝は母と畑で豆やチンゲンサイさくらんぼなどを収穫
日光を浴びて疲れた

午後はだらだらー
で6時に高校の友達と待ち合わせ
ちょっと早めに出てエヴァンのチョコレート買う予定だったのに
遅刻しそうなので却下


あやさんは具体的に動き始めてる
わたしはいっつも辞めたい辞めたいって言ってるけど
具体的に何にもしてないなー
“忙しいから”“一人暮らしでほかにもやることあるから”
“仕事以外のときは頭を休めたい”
などと言い訳して
私は私ではあるけど、かなりショックだった
とりあえずしたいこととかできるとか
書き留めたりしてみヨットヨットヨット