窯業

仕事仕事。おうちで仕事。


おうちでやっても進むはずがない。



東海地方でも、地球の裏側でも不在は不在で、私の生活には何の影響もないはずなんだけど、なんか違うよね。あー。
1週間のリズムで生きてるから、ぐるぐるぐるぐるしてるだけで時間は進んでないような錯覚に陥ってたけど、実は進んでるんだね。だから、いろいろ我慢できなくなってどっか別の場所に行きたいと思うことも当然といえば当然のこと。自分の作るお弁当に飽きてくるのも当然のこと。月曜日はお弁当やめよっかな。


ライフで酢を買おうと思ったら、買いたいのがなくて、しかも酢コーナーの半分近くが飲用の黒酢とかリンゴ酢だったよ。みんなそんなに酢を飲んでるの?