タイニーダットサン

原稿の参考文献(といっても他社の類書)を見ていたら、
そのイラストが3年前に本屋でバイトしていたときの先輩が描いたものだった。
当時はまだ専門学校を卒業して、アシスタントになったばっかりだったのに。すごすぎる。
勢いあまってメールとかしてみたけど。今思うとちょっと恥ずかしい。
私のことなんて覚えてないだろうなー。
でもあまりにも欲しがるからニューバランスの靴をあげたりしたし、
返事とかきたらうれしいなー。
そのTさんは顔はかわいいんだけど、しゃべり方とか格好とかは男の子っぽくて
ちゃきちゃきしてて、私と同様に人見知りだから、最初の頃は超怖くて、
でもだんだん仲良くなったら情深くて、尊敬してました。


そんなこともあって原稿は進まず。
タイ米無事受領。