だらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

早朝、マイクを駅まで送ってまた寝て、10時くらいに目覚めて、『一号線を北上せよ』を読みつつ、今日どうしよう、最近プール行ってないし、でも髪の毛もうっとうしいし、でも美容院行った後はぐったりで絶対泳げなさそうだし、せっかくのカラーリングが塩素の影響を受けそうだし、なんていろいろ考えつつ、

自分じゃ決められないのでMさんに電話してみたり、まああああ、とりあえず髪を切りに行くことにして、3時に予約入れて、電車に揺られて『砂の女』読みつつ、そしたら2時に着いたので、プティバトウに寄ってまだセールやってなくて、ほかのお客さんが店員さんに聞いてるのを盗み聞きして7日からだそうで、店を出て、ラミアビル2階のトイレは思ったよりきれいで、
おされブランドCDGなんかも入ってみて、私が会社で履いてる上履きにシルバーコーティングしたのが高値で売ってて、白山陶器にも寄って、やっぱり白地で青の柄が素敵だと思いつつ、そんな感じで3時になって、黒髪がはやってるようなので、、、と申し出てみたけど却下で、だめなんです、美容院で自分の意思をちゃんと伝えること、できないんです、でもちゃんとやってくれてさすがですよ、髪洗ってもらってるときマジ寝したけどね、シャンプーの試供品もらっちゃった、メール1件、S氏から、私美容院行くともうぐったりなので、夕飯作ってもらいました、ありがとう、うまかったっす、また作って作って。