清貧

こんにちは。
涼しいのでよく眠れました。
子供達が無事帰宅できたのか心配です。
私は、ぎりぎり池袋行き最終に乗れました。

心の琴線に触れるようなところに連れてってくれ、
と言われても、困ります。
今日はどこに行くのでしょう。


で、結局有楽町ムジ。
新居の家具の下見。
ソファも、テーブルも、椅子も、
たいていのものは一応あるけどね。
夢は膨らむわけです。
ヨーグルトチョコがけクランベリーとプルーンジュース買ってもらう。
っていうか買ってた。
昼食を喰いっぱぐれ、へこみまくる。
だって、あんまり外食しないし、お店知らないんだもん。
昼食、
茗荷谷


夕食、アジの開き、にんじんとしめじのきんぴら、オクラとワカメのみそ汁、トマト。
お粗末さまでごめんなさい。
こんなんで、不安です。
ちゃんとできるようになるのかなー。
今は一人だから、夜はほぼ作らないし、
お弁当だってテキトーだし。
お料理ちゃんと習ったりしたいなー。