羊だけど猪突猛進

お昼休みに部屋の解約手続きしてきた。
もう後戻りはできません。
引越しの手配やら、部屋探しやら、
ベッドがちゃんと新居入居と同時に届くようにしたりとか、
髪きりに行ったりとか、食材を使い切ったりとか。
過去を振り返ってる暇はもうないよ。



昨日、M氏が帰ってから、
急に不安になってきて、母に電話してみた。
「上手に甘えなさい」って。
甘えん坊でわがままなくせに、甘えるの下手くそ。
変に強がってぎりぎりまで強がって、
なんで今さら遅いよーって時にわがままになって甘えてしまう。
母と話してたらとりあえず不安はなくなって、
気を張って残りの1ヶ月がんばって、
そのあとは、、、もっと大変かも知れないけど、
今は考えない。進むだけ〜。