どばっとぶっちゃけ

だめっす。夕方になると早く帰りたい帰りたい病になる。
今日は特にひどかった。
なんかあったっけ、きょう。
なんもなかった。
会社の中では自分が透明人間のよう、
同じ空間にいるのに異空間にいる、そんな感じ。
そんな感じに耐えられなくなったんだっけ。
kさんは好きなんだけど、hさんは苦手。
hさんがお休みしてたときは、すごく快適だった。
hさんがいなかったら、kさんに割と話したりしてるんだけど、
hさんがいると、kさんにばかり話してるのも悪いし。
人の好き嫌いが態度に出てしまうし。
hさん今すごく大変そうで、何も手伝えないけど、
励ましたりできないかなーって心苦しく思ってる、いちおう。
でも、苦手なのでどう接していいか分かりません。
最近は社内にイライラ感を漂わせていて、s長とも口論とか
嫌味っぽいこととか言って感じ悪くて、忙しいのは分かるけど、、、
とりあえず腫れ物には触れないほうがいいかな。



そんな感じですけど、
そこんところkさんはどう思っているんだろう、
と疑問が湧いてくる。
ありえないくらい、がんばり屋さんで、
みんなに対して平等に優しくて、
いつも明るいkさんはどう思ってるんだろう?



私は入社して以来、
kさんか春に退社したsさんのアシスタント的なことはしてたけど、
思えばhさんの仕事に関わった事はほとんどなくて、
それも苦手な原因かな。