ほとんどAなのに総合判定はC

今年も『心電図にて若干の所見を認め』られました。


採用試験の監督にかり出される。
その帰り、社長が「次の仕事はきまったの?」なんて訊いてきたから、
どうせ言わなきゃいけないことだし、今後の事について告白しておきました。


本当にいい会社なんだよ。
社長は本当に尊敬すべき人なんだよ。
でも、ごめんなさい。
「いろいろごめんなさい」って謝ったら、
「何にも謝る必要なんてないんだよ」って。
無責任で不真面目でだめだめなのに、、、、、、



M氏からの留守電。
非常にお疲れの様子でした。
いまそっちは何時ですか?



また後ろ向きになってた。
だめだめ。
走り始めたんだから。
気合入れて。
ふんばる。