ロイズのチョコ

こんな大事なときに風邪ひいたみたい。熱っぽいけど、体温計の数字を見たらますますだめになりそうなので、体と心をだましてがんばります。
取引先のAさんSさん、電話やお会いしたときにいつも声をかけてくれた校正のIさんにお別れの挨拶をしました。Iさんは「どこに行っても分からないことは何でもきくこと。先輩たちは教えたがってるんだから」って。もうちょっと早くその事に気付いてたら、辞めなくてよかったかもしれない。
Iさんは最後に握手してくれました。ありがとうございました。もう会うことはないんだろうなー、とか考えたらまた泣けてきた。泣きすぎ。引っ越したらもう泣かないようにしよう。それまでは仕方ない。
おやすみみたぶ。