りえにはなれない

金曜日まで、風邪でぶっ倒れないように気力を精一杯使って働いてたから、張りつめた糸がプチンと切れてしまった。
東京を去る前に髪を切りに行こうと思っていたので、リセットできるかなーと、元気をふりしぼって出かけてみました。Wさんから顔が疲れてるよって指摘されました。あ〜。帰りには「あんまり無理しないでね」って。そんなに疲れが出てる?
髪型はいまいち。なんかやだ。おばさんぽい。

それから新宿に。春に退職したSさんにお食事に誘われたので。最後だけど心を通わせることができた。同僚がいない辛さとか、KさんとHさんのこととか。もっと早く、在職中にこんな機会があればよかったのに。でも仕方ない。タイミング。大げさにいうと運命?そういうふうになることになってるんだよ。後悔とか湧いてこないし。仲良くなれたことがただ素直にうれしいだけ。Sさんの旦那さんも遅れていらして、いっぱいしゃべる人で愉快だった。もし職が見つからなかったらK塾の名古屋校紹介してくれるって。福岡校も可。