アボガドじゃなくてアボカドが正しい表記です

2月下旬リニューアルオープンってことだったけど、きっとまだだろうと思いつつ、
まあ、その近くのパン屋さんに行くついでに覗いてみて、モスで食べようって、
そういうつもりだったんだけど、
開いてたよ!木曜日。
もちろんモスなんか忘れて木曜日。
先生は、ホットココアと、生ハムとアボカドのサンドイッチ。
私は、コク高いタンザニアコーヒーと、ポテトサンド。
ポテトサンドは軽くマッシュにしたポテトにコンビーフが入ってて、
特製にんじんサラダといっしょにサンドしたもの。
パンは茶色の。
先生のアボカドサンドは、白いパンでトーストしてました。
コーヒーには生チョコがついてて、でも、諸事情あって先生にあげました。
そういえば、木曜日では紅茶とかココアを頼むことが多く、
コーヒーにチョコがつくなんて知らなかった。
ところで、リニューアルということだったけど、
大して変わってなかった。ちょっときれいになってた気がするだけ。