グラデーション完成

3度目にしてようやく自動車税支払いました。


学校という集団の中で生活していると、
苦手というか、はっきり言うと好きじゃないと感じる人も
現われてくるわけで、でもその人も私のこと好きじゃないだろうなーとか、
そんな大人げないというか、くだらないというか、
そんなことを考えてしまう自分が嫌になって、
ますますいやーーーな気分になって胃が痛くなってきます。
「何でも楽しむ方向で思考すること」に決めてたのをすっかり忘れてたよ。
だからくるりんと切り替えて、あえて苦手な人と話してみたり、
ちゃんとその人と向き合って研究してみようと思う。
努力して無理してやるんじゃなくて、
今日はこっちのスーパーに行ってみようかって感覚でね。