イギリス館はすんなり入れたよ!

引き続きHださん。
そしておとーさんと栄で待ち合わせ。
ひつまぶしリベンジのはずが今回もやられました。
1軒目2時間待ち、2軒目お休み、3軒目仕方ないから待つ事に。
申し訳ない。
大須をふらふらして名古屋のごちゃごちゃ混沌ぶりを見せてあげるつもりだったのに
叶わぬ夢となりました。
(友人によると大須は、秋葉原と原宿と代官山を混ぜ合わせたような街だそうです。)
おとーさんとお別れし、いざ万博へ。
こちらも待って待ってようやく入ってひとひとひと。
グローバルコモン4(コーカサスルーマニア、ロシア、チェコ、イギリス、リトアニア等)
しか見れなかったけど、入場制限出てて何にも見れないかもって心配してた割には見れました。
Hださんんも満足してくれたかなー?