パンツではなく、パンがなくなった!
昨日、朝食のパンが切れていたので、パン屋さんでクロワッサンとベーグルを買いました。
ついでに本屋でクウネルと文庫本、スーパーでウーロン茶とイワシとみかんを買いました。
帰ってイワシを冷蔵庫にしまって、その他のものはそこらへんに放っておきました。
夜、買った本を開けて読んでたら、ふとパンのこと思い出しました。
無意識のうちに冷蔵庫の上においてる事が多いので見てみたら、ない。
それから、いろいろ探してみたけどなくて、もう遅いし朝になれば見つかるだろうと勝手に信じて眠りました。
朝、あり得ないと思いながら先生の部屋まで探してみたけど、やっぱりない。
先生に「パンがなくなったくらいいいじゃん。おまえはなくなってないんだし。」と意味不明な言葉で慰められました。
先生にはバナナとヨーグルトで我慢してもらいました。
あ〜パンどこに行ったんだろ?