気合い

先生が5連休で旅に出てしまい私はこんなところに残されて寂しい限りです。先月も出張だったから慣れてるはずなのに。ましてや一年前までずっ〜と離れて暮らしていたというのに。「寂しい」という感情は慣れないのか?はたまた一人じゃないことにすっかり慣れてしまったのか?
というわけで今日はなんにもしてない。洗濯ものは取り込んだまま放置してある。Macの前に数時間いたけど課題はあんまり進んでない。
あわわ。だめだめ。
今日はもう終わってしまうからもう仕方ない。明日からがんばる。絶対に。もっとキュッと背筋をのばして。チャキチャキ。メリハリ。集中。ハイパワー。クラスメイトのEちゃんやNさんを見習う。危機感と戦略を持つ。ダメな女にならないように。先のことを考えながら。明るい未来の為に。逃げない。貫く。すべては自分が決めたこと選んだ道。よしっ。明日目が覚めたら生まれ変わってるはず。