会社を辞めてちょうど1年になる。
最後の1ヶ月は体調を崩したまま働いてたなー。
寒かった、あの頃。
そして今年も寒い。
寒くて、こわくて、心細くて。
いろいろ不安がいっぱいだったけど、この通りちゃんと生きています。
行動を起こしてしまえばどうにでもなるのかもしれない。



話は変わるが、昨日大げんかをしてしまった。
自分がこわい。
全面的に私が悪い。
でも許してくれた。
どうして?
もう、見放されてもおかしくないくらいの事だったのに。



今日は気になっていたチャイニーズレストランでランチ。
接客があぶなかしかったが、味と雰囲気はよかったのでお気に入りに追加してもいいかな〜。
図書館で2ヶ月ほど延滞してた本(ついに催促のはがきが届いた)をおそるおそる返却。
いやがる先生とスーパーに行き、いやがるのでささっと買い物を済ませ、
ビデオを借りて帰宅、ポテチとビールをいただきました。
ふつーの週末。