先生から一足先に蛙メールがあったので、
「私も帰るけど外で食べる?」続いて「やっぱりなんか買っていこうか?」とか、
メールして、返事がずっとないから電話もかけてみて、
それでも出ないので、もしかして事故にでも遭ったのかと心配しながら家に着くと
先生はふつうにパソコンの前にいて、「遅くなるのかと思ってもう食べた」って。
携帯はかばんに入れたままのようで私からのメールをチェックすらしてなくて、
それなのに「遅くなるかと思って」って、、、
運転中で出られないのならまあ仕方ないけど、
家に着いたらメールが来てないか見たりするよね?普通なら。
普通じゃないんだった、先生は。まったくもう。
で、私が怒ったら、「なんで怒るの?」だって。
私がおかしいのかな?
あーーーーーーーーーーーーーー。