セミノールオレンジって何だ?

こんばんマカロニ。
少し元気になってきた。

心身に不調をきたすと周りのせいにしてしまって、
特に部屋が気に入らなくなって、2,3か月に一度は模様替えをしたくなる。
今がちょうどそんなとき。
できれば今週末実行したいなー。
無印のスチールユニットシェルフの旧製品が確か8月に終わるから
買っておこうかしらとずっと思ってたので、これを機に買おうかな。
これ以上ものを増やしたくないけど、
今日打ち合わせに出かけてその本が10月発行らしく
それまではあと半年は辞められないので、
それまでのあいだ快適に暮らすためにはいいかなー。


やりたいことをどうやって探せばいいか分からないので
とらばーゆ東海版」を講読してみることにした。
とりあえず小さな1歩。