行雲、幸運。

こんばんは。
今日は1000m泳いだ。

さっき、ショックなものを見てしまって
へこんでる。
とある求人情報。



気にしなーい。
って強がってみてもだめ。


あー、たのしいこと考えよ。
その前に今日一日をふりかえっとこ。


5時ごろ目が覚める。テレビをつけて二度寝
最近テレビをつけないと二度寝ができない。
自然にてんかの時間に起きる。
昨日の撮影のきのこごはんと芋ごはんを食べる。食べ過ぎ。
洗濯。電話。速達。病院。会社。
青山、リース返却。プティバトーとギャルソンを覗いてみずほ前。
ナチュラルハウス
(少々省略)
酢束、うさこさんと語らう。
私は母でうさこさんは娘だけど、人生の先輩です。
なんかいろいろヘ変なこと訊いたり、
変なこと聞いてもらったりしてごめんなさい。
私の悩んでることはきっと大した事ではないみたい。
時間が経てば解るかな。
今へこんでるのも、おかしな話だし。
竹下通り、こわ。

大学卒業してから、精神年齢が止まってる気がする。
悪い意味で。

池袋、帰宅、プール、電話。洗濯。洗濯。



楽しいこと考える。
1週間後の今ごろは実家だし。
約3ヶ月後の今ごろは新生活。
寝心地のいいベッドとホコリののたたない布団を買う。
デパ地下で美味しそうなケーキを見つけたら2切れ買って帰る。



行雲、幸運。