タンジウビオメデトウ

低血圧だけど、早起きです。
七時ごろから活動を開始し、掃除、洗濯などなど。
9時45分、プールに行く。
朝のプールは気持ちよかったけど、
似たような体型のおばさんが集まってて
泳ぎにくかった。とりあえず700m。


ギョーザフェット(三女のお誕生日会)
上腕が痛いのは、プールのせい?粉こねたせい?
これまで粉こね当番は長女だったけど、
長女は車ゲットで羽が生えて自由を手にしたので、
ドライブだって。いいなーいいなー。
門司港いいなー。海いいなー。たこ焼きいいなー。
ムービーメールっておもしろいね。
三女はとても喜んでくれて、私もうれしいです。
人に喜んでもらえるって、こちらもとても幸せ。
花火もしたし夏を満喫。


もう8月って。