M母にも会ってしまった

わっしょい花火。どーん!

こんばんは。体内年齢ハタチ。今日は八月八日、ゾロメ。ゾロメはわりと気になる、私は。
ちょっと暑かったけど、健康に汗をかき、よく眠った。昨日は大量のシャコを食べた。今日は午後からデート。ブゥブゥ楽ちん。滝、ラーメン、ラフオーレ、リバーウォーク。三女に急接近、けど接触失敗、、、あさって会えるからね。夕方、実家ではなく、なお君ちで。予想外の展開で動揺しつつも、あたりさわりなく、愛すべき強烈家族を受け入れてくれたみたい、たぶん。でもカラオケは好きではないので脱出し、花火を観に行く。ブゥブゥの中からだったけど、それでもきれいで小さく歓声あげたり。そんなこんなで帰宅、なお君ちに。みなさまどうも今日はありがとう。今日はゾロメ。