なお君登校日

カラオケ少年、昨日の写真です

今日は天神におでかけ。
デートです。
はじめ君が帰ってくるので日帰り。
父が、プレゼントしたラガーシャツをたいそう気に入っている様子なので、
またプレゼントしようと思います。
父は7日から4日連続でゴルフです。



待ち合わせ場所はジュンク堂
あんまり天神分かんないんですけど。
バスは天神バスセンターじゃなくて、
天神郵便局前で降りるといいってことは去年学びました。
バスバスバスバスバスバスバスバスバスバス
バスバスバスバスバスバスバスバスバスバス
ですから。
昼食は去年?ゴールデンウィーク?に行ったオサレカフェ。
「ウエイトレス顔で選んでるよね」だって。
やっぱりオサレカフェは嫌いです。


ラガーシャツのお店に行くとセールやってて
お父さんだけじゃなく、母、姉の分も購入。
Mさんは、まっちゃんの財布、M母の財布、自分の名刺入れを購入。
お金が貯まらないはずです。
最近のMさんは、とにかく車の話ばかりで嫌です。
「○○に決めた」「☆☆がかっこいい」とか。
どうでもいいです。


それから、駐車場で迷子になった後、海岸へ。
でも、そこは海水浴場と化していたので帰路に。
またまた道に迷い、結局高速に乗って。



帰宅。まだはじめ君も、父も帰ってない。
母に適当にごはんを作ってもらい、なぜか一人でビールを飲む。
そんなこんなでいい気分なころ、長女から電話。
長女宅へお泊りに。今夜は実家が定員オーバーだったのでグッタイミン!